2017年2月13日 【第13回2月号】
header

【THE TAIYOU TIMES 第13回】
平素はお世話になっております。株式会社ネジコの山口です。まだまだ寒さが厳しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。体調も崩しやすい季節ですので、くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ。

鉄の価格が再び高騰!

image19
一度は落ち着いていた鉄鉱石価格ですが去年の10月より再び高騰しております。商品価格に転化するまでは至っていませんが、注意が必要な状態です。またここ最近では米大統領であるトランプ氏就任に伴い、為替レートの変動が益々読みづらくなっており鉄鉱石価格が少し落ち着いたのもつかの間、為替レートに注目し対策を行っております。タイヨウビスのブランド企画会社として価格を含め、顧客様へ安定供給を果たすため様々な対策を引き続き行って参ります。

2月の新商品情報

image20

お待たせいたしました。
久々に道具の新商品案がかたまり、テストオーダーにて入荷しました。まずひとつ目がボードノコギリ、二つ目がボードヤスリです。写真の通り、ノコギリは両刃の為、使いやすさがアップし、ヤスリもグリップが握りやすく削りやすいとモニター様からも好評を頂いております。サンプルをお渡ししておりますので追加必要であれば是非お問い合わせくださいませ!

注目のラインナップの紹介

image18

タイヨウのMAステープルですっかりお馴染みになりましたTGステープルですが、J線もあるのはご存知でしょうか。ラインナップは4mm幅は410J~425Jまで、10mmはご存知の1022Jから1008J~1025Jまで幅広く取り揃えております。
価格もDXよりも数段お安い価格でご提供可能です。
DXでも価格が合わない、とにかく安いステープルが欲しいという声がございましたら、是非お声をお掛けくださいませ。

※J線の白もご用意しておりますのでサンプル請求をお待ちしております。

商品アイデアまだまだ募集!

現在弊社では、現場の職人様がより効率よく快適に作業できるような工具やビスを重点的に開発しております。いままで多くのアイデアを頂き、商品化を実現するため市場調査と製造ラインの確立を進めております。アイデアご提供に心から感謝するとともに、今後も代理店様や職人様に役立つ商品を作り続けていく所存です。建設現場の未来を創りましょう!

 
tt-footer

このページの先頭へ戻る