2016年11月1日 【第9回11月号】
header

【THE TAIYOU TIMES 第11回】
平素は誠にお世話になっております。11月に入り、ホットドリンクが恋しい季節となりました。
ドリンク自動販売機の「冷たい」「あったか~い」の押し間違えにご注意下さい。

新ラインナップ続々入荷!

image16 いつもタイヨウビスをご愛顧ご販売頂き、心より御礼申し上げます。
「タイヨウビス」のブランドを立ち上げから早6年、代理店様と職人様の声を頂き改良を重ねて参りました。今後も引き続き全国で一番のご愛顧を頂けるように日々努力して参ります。

以前よりタイヨウでも取り扱いを充実してほしいと多くのご要望を頂いておりました、鉄のコーススレッド。 25~57のサイズまでではありますが。品質検査後、11月下旬に入荷する予定です。他にもご要望の商品やサイズなどがございましたらお気軽にお問合せ下さい!

JIS認証ビス入荷完了!

image36r 最新カタログから登場したJIS認証製品。いよいよカタログ内全サイズが揃いました。もちろんカタログに記載されております、すべてのサイズにおいて業界初、輸入品ながらJIS認証を得ております。

価格も既存の国内流通品よりもより安価でのご提供が可能です。価格、納期等、詳細を是非お問合せ頂き、ご確認くださいませ。

ステンレス ナベドリル入荷!!

image34 弊社では鉄のナベ頭、皿頭などのドリルビスに起きまして独自ブランド「イナズマポイント」を生産しておりますが、鉄に引き続きましてここ最近引き合いが多いSUSの台湾製ナベドリルが11月中旬に入荷する予定です。
気になるトルクや刃先強度も重視し。価格面とともに職人様もご納得頂ける仕上がりとなっております。11月中旬以降にてお引き合いがありましたら是非お問い合わせください!入荷後はサンプル提供も可能です。

各種ビスの頭部カラーを最短納期で!

弊社は国内カラーメーカーのバックアップにより短納期でのカラー処理が可能です!白はもちろんの事、最近では艶消しブラックのビス、ステープルもお引き合いを多く頂いております。カラー案件お引き合い
の際は是非ご相談ください。ご相談次第ではございますが、少量の案件もお任せ頂けるよう、最大限のご協力をさせて頂きます!

 
tt-footer

このページの先頭へ戻る