2016年8月6日 【第6回8月号】
header

【THE TAIYOU TIMES 第6回】
平素はお世話になっております。株式会社ネジコの伊藤です。暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。花火やお盆休みなどのイベントが続きますが、冷房の効きすぎや熱中症、脱水症状にはくれぐれもご注意下さいませ。

おかげさまで軽天ビスシェアNo.1へ!

image33

いつもタイヨウビスをご販売頂き、心より御礼申し上げます。
弊社がタイヨウビス販売を開始してから6年という歳月が経ち、お客様にご愛顧と
ご販売賜りましたおかげさまで、タイヨウビスは軽天ビスの全国シェアNo.1となりました
(弊社独自調査による)。 これからも職人様により愛され選んで頂けるビスを目指し、
職人様の視点で品質と使いやすさにこだわった商品を提供できるようより一層努めて
参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

今後の輸入鋼材はどうなる?

image27-28
イギリスのEU脱退のあおりを受け、一時期1ドル100円を切った円相場は現在も100円~106円の間で推移しています。一方で5月に急激な価格上昇を見せた中国の鋼材価格ですが、現在は落ち着き、1年前の水準に戻りつつあります。鋼材比較的安定の傾向を見せており、今後、輸入商品は円相場に応じた市場価格の荒れが予想されます。

タイヨウはアイデアを形にします!

image32r

タイヨウの商品企画部は日々、職人様がより便利に、代理店様がより営業しやすいような、新しい商品の開発に取り組んでおります。残念ながら詳細をこちらでお伝えすることは出来ませんが、定番品から日本市場にない独自の商品まで幅広く開発を随時進めております。また、よりお客様のご要望にお答え出来るようビスやステープルといった既存商品のラインナップも随時拡大しております。現在のラインナップ表を同封致しますので、是非ご確認下さいませ。

「あんな商品があればいい」「こんな道具があれば助かる」という声に少しでもお応えできればと考えております。職人様からもしそのようなご要望がございましたら、是非弊社までご一報下さいませ。

弊社お問合せに関してお願い

弊社ではお電話でのお問合せにつきまして、取次ぎにてお客様をお待たせする時間の短縮と不要な営業電話排除の観点から、担当者の携帯電話への直接連絡をお願いしております。弊社市外局番からの電話番号へご連絡を賜りますと、コールセンターへ繋がる仕組みとなっておりますので、弊社へお問合せ頂きます際は下記のお電話番号へご連絡賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 
tt-footer

このページの先頭へ戻る