2016年6月1日 【第4回6月号】
header

【THE TAIYOU TIMES 第4回】
平素はお世話になっております。株式会社ネジコの伊藤です。早いもので2016年もちょうど真ん中に差し掛かろうとしています。これから夏本番に差し掛かりますので、水分補給など体調にはくれぐれもご注意下さいませ。

海外鋼材情報

image27
中国内にて上昇傾向にあった鋼材価格ですが、4月22日を境に以前の基準へと戻りつつあります(グラフ参照)。しかし先日、台湾のCIC(china steel corporation)により、台湾内の鋼材価格において10%程の価格上昇が発表されました。輸入材の高騰はひとまず避けられそうではありますが、今後の鉄鉱石の情勢や中国の反ダンピング関税など輸入材の鉄鋼商品における価格上昇の可能性は少なからず残っております。
ユーザー様に視点を置き、商品の価格が上昇しないよう価格と品質に対して日々の努力を怠らず勤めて参ります。

ネジコおすすめ商品!「削れ~る」

image23
石膏ボード切断面の凸凹を平らにするボードヤスリ。通常長さは350mmと175mmが主流ですが、職人様の声を「使いやすさ」の声を反映し350mmと125mmの2種類をご用意しております。いずれのサイズも幅は45mm、手にフィットしやすいサイズです。特に125mmはタイヨウにしかないサイズですので、ボードヤスリのお引き合いの際は是非弊社までご連絡を賜れば幸いです。

ネジコオフィス 大胆にリニューアル!

image22
弊社ではお越し頂きましたお客様にリラックスした環境でお過ごし頂くため、社内に商談スペースとは別に、カフェをイメージしたスペースを作りました。また、各スタッフの専用デスクをすべて撤廃し、フリーアドレスで社内のどこでも仕事が出来るように体制を整えました。普段と違う環境で商談や仕事をすると、普段とは違う発想が生まれ商談や仕事がスムーズになる気がします。遠方のお客様は弊社になかなかいらっしゃる機会が少ないとは存じますが、もし大阪にいらっしゃる際は、お気軽に弊社までお越し下さいませ。弊社スタッフ一同心よりお待ち致しております。

新商品情報!

上記円高により市場の荒れが予想されております。
弊社としましては、価格をよりユーザー様、貴社がお求めやすい価格に設定しなおしたいと考えております。現状価格を検討、改定し、順次お客様の元へ伺い、ご報告させて頂きたく存じます。弊社担当にてご連絡させて頂きますので、その際は何卒宜しくお願い致します。

 
tt-footer

このページの先頭へ戻る