2016年3月1日【第1回3月号】初刊
header

【THE TAIYOU TIMES創刊】

平素は弊社商品のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。この度、弊社のことをもっと知って頂く機会は無いかと熟考致しまして、簡単ではございますがビスや施工に役立つ情報、新商品の紹介など有益な情報をお届けしていければと考えております。是非ご愛読賜れば幸いです。

ドリルテスト機械新機種導入

image4

弊社ではお客様が安心できる品質のビスをお届けするため、自社にてロットごとの品質検査を行っております。その中のひとつがドリルテスト。専用の設備でビスが何秒で打ち込めるかをデータ化して変化点を見ることで、品質安定・向上に尽力しております。しかし、積年の稼動から昨年度からデータが出力されない、途中で止まってしまうなど、ドリルテスト機器の調子がかなり悪くなっておりました。
そこで、弊社1Fに新しいドリルテスト機器を導入しました。今まで出来なかったデータの自動入力をはじめ、下地の自動調整やさらに詳しいデータの出力などが出来るようになり、タイヨウの品質安定向上に大きな貢献をしてくれそうです。今後もユーザー様に安心して使って頂けるビスを提供し続けられるよう、さらに品質にこだわって製造して参ります。

商品企画部発足のご報告

この度ネジコでは、代理店様の営業活動やユーザー様の更なるニーズにお応えする為、今までのタイヨウチームに変わり、新しい商品を開発・提供する商品企画部を発足致しました。代理店の皆様の声はもちろんのこと、ユーザー様からのご意見やご要望を最大限に収集し、新しい商品の企画・製造に力を入れて参ります。責任者は伊藤です。
もし貴社で「あんな商品があれば嬉しい」「こんな商品を売りたい」というご要望がございましたら、是非弊社の担当者までご一報下さいませ。

日本工業規格表示認証ビス販売決定!

taiyou-jis-box

お客様から一番御要望が多かったJIS認証工場のビス。タイヨウはその御要望にお応えし、軽天ビスでは業界初の日本国外の協力工場にてJIS認証を取得し開発を進めておりました。その結果、一部サイズのみですが、2016年4月より弊社からもJIS認証ビスを販売することとなりました。ユーザー様からJIS認証ビスのご要望があった際は是非弊社のJIS認証ビスをご利用賜りますようよろしくお願い致します。

タイヨウPRサイト公開間近!

image9

以前からサイトのデザインや文章をコツコツと作成しておりましたがなかなか思うようなものができず進んでおりませんでしたが、この度、ようやくサイトリリースの目処がたちました!サイト内にはカスタマーサポートとして職人様に役立つ情報や直接チャット機能他、販売代理店様への問い合わせを増やすべく多くの問い合わせ窓口機能をご用意しました。販売代理店様の販促媒体を増やし、貴社への問い合わせ数を増やします!

 
tt-footer

このページの先頭へ戻る