2018年2月吉日 【第24回2月号】
header

【THE TAIYOU TIMES 第24回】

平素はお世話になっております。ネジコの暢(チョウ)です。梅のつぼみがほころぶ季節となり、春の訪れが待ち遠しく感じます。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

台湾CSC材料また上がる?

times2018-2

昨年から現在迄、鉄鉱石価格がずっと高騰しており、この度、今年1Q(1月~3月)の材料発表で、また4%近く上がることとなりましたが、現在2Q(4月~6月)また上がるとの報告を受けました。そして、台湾、中国でドル安になって一方、為替でも去年と比べ、10%前後ドル安になってしまい、商品の価格に今後反映されてしまうことになりそうです。
  タイヨウタイムズ11月号でお知らせしたように弊社はある程度在庫発注済ませたのですが、このままだと上がってしまうと、今年後半から再度値上げしないといけない状況になってしまい、厳しい時期でもありますが、安定な提供をできるだけさせていただけるように日々から動いています。

貿易企画部からご報告

こんにちは、はじめまして!貿易企画部の久保田と海(カイ)です。今月から貿易企画部も、商品企画部と共にタイムズの発行をさせて頂きます。
貿易企画部は、お客様のご希望されるOEMの商品を、中国・台湾から調達し販売しております。調達する商品に決まりはございません。建築関係のボルトやナット、リベットのみに関わらず、お客様のご希望によっては、柔術用のロールマットや、教会用のイスなど、様々な商品を輸入代行サポート致します。

P22-oem_senzai

←定期的に中国から様々なサイズの寸切ボルト(鉄&SUS)を仕入れております♪
 ぜひお気軽に聞いてください

times2018-mat

←柔術用ロールマットです。柔術以外にも様々なスポーツで使用出来ます!色のバリエーションも豊富です。
ヨガマットなども承っております★

「貿易女子ブログ」更新中

boekijyoshi250

現在はお客様開拓に注力し、新規のお客様へご挨拶の訪問をさせて頂いております。常に日々の繋がりや出逢いを大切にしていきたいと思います。
今後も皆様により深くネジコの活動内容や商品の情報などをお届け出来ればと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

宜しければ是非お立ち寄り下さい。

 
tt-footer

このページの先頭へ戻る